エースのステージアップへの軌跡

「当たり前の水準を引き上げる」をテーマに、いろいろなことについて語っていきます。メンタルやスピリチュアルな話からお金や仕事の話まで。

私の経歴をさらけ出してみようという話

さて今回は、「私の経歴を話そう」ということです。

元ネタはこちら

ameblo.jp

 

私の周りでちょいと人気になっているこの企画に乗ってみました。

ちなみに今できるかどうか、他人と比べてどうかということは一切考慮してません。あしからず。

というわけで・・・

【お仕事】
塾のスタッフ 1年半
事務職歴 約10年
塾講師(メイン数学) 2年
模試の採点スタッフ 2年

【趣味・習い事】
カラオケ 14年
合唱 2年
スイーツ(食べる方) 8年?
読書 13年
facebook 6年
水泳 2年
書道 6年
株式投資 12年
FX投資 1年
ソーシャルレンディング投資 1年
アニメ・声優オタ 6年(活動自体はライト)
金券ショップめぐり 10年(そろそろ卒業予定)
Amazon(セラーとして) 1か月
 
【資格】
証券外務員一種
CFP・FP1級
簿記2級
宅地建物取引士
マイクロソフトオフィススペシャリスト(EXCEL・WORD)
英検2級(だった気がする)
普通自動車運転免許

お話が合う方がいたらぜひ・・・。